お問い合わせ

スタッフ
お問い合わせをご検討いただき、誠にありがとうございます。

経営参謀 YAMATOへのお問い合わせは、チャットやメール、またはMessenger(Facebookのメッセンジャー)にてお願いいたします。

お問い合わせの内容を確認の上、最適な方法にてご返答いたします。

Messengerでのお問い合わせはこちら

一番手軽なお問い合わせ方法が、Messenger(メッセンジャー)でのお問い合わせです。Messengerとは、Facebookのメッセージ機能です。スマホのMessengerアプリのご利用をお勧めします。

当方のお問い合わせのMessengerは、代表 林 克典 直通です。ご遠慮なくお問い合わせください。必ず返信いたします。

メールでのお問い合わせはこちら

当方へのメールでのお問い合わせは、確実に届くように、またお客様の疑問・不安・問題が確実に解決できるように、やり取りの履歴が残るサポートデスクというお問い合わせシステムを導入しています。

サポートデスクは、当方のもう一つのサイト 信頼構築型メディア戦略Lab(https://mediastrategy.jp/)と共用となっております。

※ご登録後のメールが迷惑メールフィルタに引っかかり、届かないケースがございます。お手数ですが、お問い合わせ前に以下のアドレス(ドメイン)を受信設定してください。

▼PCアドレスの方
@yamato-pub.jp  と @mediastrategy.jp

▼docomo,ezweb,softbankアドレスの方
@yamato-pub.jp と @mediastrategy.jp

→ スマートフォン・携帯の受信設定方法はこちら